電波祭2023

実行委員長挨拶

この度は第21回電波祭にお越しいただき、誠にありがとうございます。

3年間新型コロナウイルスによる規制を受けて中止・規模縮小などの対応を余儀なくされていた本校の電波祭ですが、ついに、今年度は本来の形で実施することができました。本校の学生一人一人がこの電波祭を作り上げる一人になってほしいという思いを今年のメインテーマ「Be the HERO」に込めました。この電波祭を通して、学生一人一人の頑張りを感じていただきたいと思います。

学生の皆様、みなさんのおかげで無事にこの日を迎えることができました。たくさんのご協力本当にありがとうございました。電波祭の準備をする上で、多くの学生と関わる機会があったと思います。新しい関わりを得た人もいると思います。この準備期間を思い返して楽しかったと思えるよう後まで張り切っていきましょう!

最後になりましたが、この電波祭を開催するにあたりご協力いただいたスポンサーの皆様、先生方、学生の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。皆様のおかげでこの電波祭を迎えられたことを心から嬉しく思います。今日という日をこの電波祭で最後まで楽しんで行かれてください。